リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信カクイチさま”夏の大感謝祭”


2016-07-30土曜日
眩しい太陽が照りつけます。
外へ出てみますと、肌がジリジリッとします。


ほぅ、事務所の中は快適でございます。
申し訳ゴザイマセン(*^_^*)

今日は、事務所でエンジョイしています
暑さがこたえます、、、、もしや?更年期か???

事務所で、一人ぼっちのアタクシ鈴木でございます。

「夏イベントを開催しているので、ぜひ、いらっしゃってください」
カクイチ様からお誘いの電話をいただきました。


お昼ごはんを、急いで食べて
愛車電動チャリで、出かけていきました。





☆野菜つめ放題100円
ジャガイモ、ニンジン、たまねぎ

来場の奥様をチラ見して、ガンバリマシタ♪
コレでいいのか?入れすぎですよね。

☆来場者プレゼントのボックスティッシュ1.2.3.4.5.箱です。

♪うれしいです♪






☆縁日コーナー
・かき氷・フランクフルト・とうもろこし




☆おかしつり・輪投げ・ヨーヨーすくい
  

☆スノードーム作り





☆体験コーナー 
・軟水・硬水飲み比べ



☆農機具に乗って写真をとろう!!コーナー

アタクシ乗って写真撮影いたしました。    







☆最大の目玉でしょうか。
福引大抽選会
・景品1等DC扇風機 ・2等ガーデンパラソル ・3等ポータブルクーラー
・4等風鈴 ・5等お菓子




アタクシ予感がございました。
朝の徳光さんのラジオで言ってました。
アタクシと同じ星の人、
今年の運気は良いそうです。


イヤァァ、2等のガーデンパラソルが当たった!

興奮して社長さんにお電話、、、いまいちの反応じゃ

冷静に考えると、、、アタクシ、パラソルいらなぁいし。


カクイチさんの大感謝祭
明日31日(日)も開催しております。
ぜひ、お出かけになってくださいまし。

スタッフ関係者の皆様、
お暑い中お疲れ様です。
ありがとうございました。
by鈴木


夕方から、マドリエ海老名の決起大会???
焼肉を食べに行きます♪
イベント前の結束をかためるんです。
野口氏が中心になって、皆を盛り上げてくれるようです。


元気さも胃袋も、アタクシには戻らない(;_;
若いってすばらしいです。





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣  



>Posted at 2016年07月30日 16時24分26秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。