リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信夏空、、、、ゴミ(;_;、、悲しいです。 

暦は9月にはいりました。

夏の空と雲が広がります。
真っ青な空と、白モクモクの雲。


セミの鳴き声がこころなしか元気がなくなったような、、、
夏もおわりかな
すこぅし物悲しいようなアタクシ鈴木です。

マドリエ海老名から眺める景色です。
青々とした稲にお米の粒粒がつきました

マイ電動ちゃりちゃりに乗って昼散歩♪



東名高速道路のした、、、
”ゴミすてるな!”てか、、、

なんで捨てるんか???

田んぼはゴミ捨て場ではないんだよ!
少し悲しくなりました。

常識、ルール、子どもたちは見てるわよ。





会社の前を子どもたちが通る
新学期がはじまったんだ

どれどれ、元気のない子はいないか。
一人ひとりに声をかける

おっしぃ、大丈夫だ!
by鈴木



夏休み明け、9/1日
18才以下、子どもたちの自殺者が4年連続の増加だという
悲しい出来事である。
私たち大人が子どものSOSを見逃さない
子どもは地域で育てる。
悲しい出来事が起きませんように。


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月01日 17時13分56秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。