リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ゴジラ雲、、、空の演舞が始まります。

2016-08-02火曜日
横浜の空
モクモクの雲がみえる。
今日は、1日パソコンが使えず、
片付けに勤しんだアタクシ鈴木です。

横浜ランドマーク方面を眺める。
神奈川新聞社の花火、雨がやみましたので開始です。

始まるじょ♪


急いでごはんを食べて、見にいかなっくちゃ♪



おなかに響く、花火の音が鳴り始めました♪


ごはんが先か、、、、急がなくっちゃ((+_+))




我が家の夜飯

・ヤサイサラダ※豚チャーシューのせ
・ゴウヤとちくわの炒め物
・ゴウヤのおひたし
・マカロニサラダ
・とり胸肉のから揚げ&ジャガイモ皮付きでチン添え
・ダイコン、ニンジンのお味噌汁※チャーシューゆで汁利用


  


出来た!
花火見物に階段を登るじょ。
by鈴木


「シンゴジラ」映画が好調だとか。
来場者が1億人超えたんだって。
あっ!
だ・か・ら、ゴジラがテレビ放送されてるんですね。
ゴジラ??不思議??
正義の味方か、、悪者か???
シンゴジラはどっち?


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣






 

>Posted at 2016年08月03日 12時08分43秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。