リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信いせや本店さん、和菓子の誘惑。


こんにちは(^_^)/アタクシ鈴木です。

2016-08-04和菓子の夜。

マドリエ海老名のイケメンちゃん「橋本氏」から、
和菓子いただいちゃった♪


カワイイ、、、おばさんハートにぐっと来たじょ








静岡県沼津市幸町2番地
「いせや本店」さん

 

「平作もなか」
小ぶりで可愛らしいもなかです。



「もなか」っていつの間にか美味しくなってたんですね。

子供のころ仏様にお供えしてあった。
あんまし、好きではなかったのに、、、
おいしいね(^^♪

橋本殿、ごっさんです♪





アタクシに、イヤァァン  と・く・べ・つ ウフ
お供えしていただいた和菓子♪
この和菓子の色合い、美しいでしょ♪


気配り上手のはしもとさん、
我が家事情に合わせてくれたんか!
可愛らしい和菓子が2ツづつ、やるな!





すみませんです、橋本さん
鈴木家流、別別のものを取り分けて、真ん中から1/2
2種類の味を味わうんです♪

時に3/4&1/4、、、だいたいはアタクシが3/4食べますが、
父ちゃん和菓子好き♪

ごっさんです。





本日も平和なり。
仲良くお茶タイム。









今夜の夕飯になります。
諸事情により、崎陽軒シウマイ弁当&夏弁当で、
サッサッとごっさんです。




夏弁当の中身は、こんな感じです。

 


2日続けて手抜きお弁当、、、明日はガンバロ!
by鈴木






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年08月05日 09時08分22秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。