リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ロピアへ買出し

お昼ごはんを食べ終わり、まんぞく満足(*^_^*)
ご機嫌なアタクシ鈴木です。
ロピアさんで、まとめ買いをしました
珈琲ゼリーで一息ついてまぁす。

オイシイです。




海老名ららぽーとにロピアさんが入りました。
一度買いだしに行ったことがあるのですが、
駅の向こうまで出かけるのはね、
タイヘンなんです。


いつの間にか、瀬谷に進出してましたぁ。


ロピアさんは、安く品物がてにはいるんだって。
昨日は、会社の帰りに買いだししました。


  

今日の夕飯、お寿司。
残りわずか、間に合いました。
きゃおおぉん、オイシイカナ?



夜ごはん
・ロピアで購入、割引でお得よん”お寿司”
・冷奴
・ひじきとゴボウ&イロイロ野菜の常備おかず
・二ノ岡フーズさんのベーコン




ワオォォ、宮崎産のうなぎ蒲焼が、3串。
半額でゲットしましたぁ(^^♪


下心、、、、父ちゃんにたべさせよっと。







シルバー世代のお小遣い事情
30年前より2000円だうんしたんだって。
平均26820円。
どういうこと?30年前より減った。。。

年金の減少により、節約志向が深まる。

んだんだ、、、、今はかんがえたくないかも。
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣





 

>Posted at 2016年08月04日 14時30分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。