リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信なんじゃもんじゃカフェ。

8月12日 身体がなまる。
どうも休みなれしてないのだ(^^;

退屈なアタクシ鈴木です。


散歩にいくかな。

三ツ沢下町にある
「なんじゃもんじゃカフェ」まで

散策散歩♪

スマホの案内を片手に坂を登ります。

☆到着です。

木の上にそびえるは、
トム・ソーヤの世界。


☆入り口


☆階段を登り、中へ。


☆中へ入ります。


☆オレンジジュース500円を注文。


☆外のテラス席へ。
イエーイ(^o^)/
高いトコ好き♪


☆木々の間から見えるは、お家の屋根や。


☆そよそよ、そよぐ風、、、
都会の昼間は暑い(^^;)))
団扇をお借りして。

懐かしの女優さん。
君の名は???、、、誰だっけ?
昨日までは覚えてたのに、思い出せない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)



☆手が届く所にせみがキタ。
お尻を上に下にフリフリ鳴き出した。

度アップ‼おちびに見せたいな。



☆ジュースイッキ飲み。
コップに葉っぱがはいっただ。


☆お子さま連れの若夫婦さまが、階段を上がって来たぁ。


☆歩くたんびに、足元クラッ?!

スリル感、いいかも♪



☆中では、お若いお嬢ちゃんたちのつきぬお喋り。
テラス席では、恋人たちの囁き声。
アタクシの相手は、小うるさいせみか(^^;

物見だかいアタクシも気がすんだ。

帰るか。
by鈴木


>Posted at 2016年08月12日 18時26分24秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。