リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信会いに来たぁ。

こんにちは。

遠路はるばる運転したぞ(^^)v
到着してご満悦のアタクシ鈴木です。

お地蔵さんが並んでお出迎え。


アタクシ少し照れちゃて
坂道を登ります。





近況報告をしてね。

アタシたちは。何とかなるようにやってます。

木々の間から風が吹く。

鳥たちの競演。
穏やかな時間がいく。






ここは津久井の光明禅寺。

慣れ親しんだ父の故郷。

やんちゃな父は、
この故郷の山々や川を飛び回っているのだろうか。
傍らで母は微笑んでいるのか…




お線香が小さくなった。
どっこらしょと、
帰るとしましょうか。
by鈴木

>Posted at 2016年08月13日 12時35分24秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。