リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信初、山田うどんとお取り寄せ♪

こんばんは。

台風が接近している。
休み明けの初日、、、
明日の天気が心配なアタクシ鈴木です。

ドライブの帰り道

初入店になります。

山田うどんでサクッと夕飯を済ませ
家路へ。

アタクシはトロトロ三昧うどん



ご主人様は親子丼




かかしマークの山田うどんさん、サラリーマンから親子連れまで
人気なんですよね。
うどんはツルツル、親子丼の鶏肉は柔らかい(^-^)
二人合わせて 1030円なり。
安くて早くて種類が豊富。
これですかね。

お取り寄せ。
福岡太宰府天満宮そばにある
やす武さんの梅ヶ枝餅着いたって。
早く帰ろ(*^^*)
by鈴木


やっぱ、うまいわ(^-^)

>Posted at 2016年08月16日 20時48分27秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。