リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信夏休みが終わりました。熱い戦いはまだまだ続きます。

8月17日 台風一過の朝。

夏休みが終わり、今日からお仕事
始動開始。

とっても憂鬱なアタクシ鈴木です。





オリンピック観戦で寝不足のひとTVに釘付けのひと


日本人の活躍がスゴイんですもの。
応援しちゃいますよね。


アタクシは、体操男子団体戦に釘付け。

内村航平選手の演技に力がはいっちゃいました。


内村選手の奥様の涙、、良かったよかったよぉ♪


家庭を持つことでさらに強くなる。


そおいえば、卓球会をメダルに導いた
水谷隼選手も奥様にすごぉく感謝していたっけ。


闘争心とは、負けない心
支える家族愛があったんだね。

何世代でしたっけ?
楽しそうに競技をしてるイマドキ男子
のびのびと競技をしている笑顔がイイネ♪

泣いて誤るなんてナンセンス!




いまどき男子、ステキかもね。


青空が広がる
気持ちの良い朝である。

卓球男子女子、そろってメダル獲得!!

リオオリンピック、団体でのメダル獲得
抱き合い喜ぶ姿が感動を呼ぶ。

マドリエ海老名もそうなりたいものだ。
荒井社長が朝礼で言葉をかけた。


その通りである。






みなさま、充実したお休みを満喫したみたい♪
お土産をいただいちゃいましたぁ♪


安倍晋三ちゃんまんじゅうだって。
こっちは、長野ツルヤさん監修のブルーベリーポテト♪
もひとつ城ヶ島のお菓子だわ♪





さてと7月の月次決算が終わった。

オリンピック観戦、、、
まだまだ、寝不足の日々が続くのだ(*^_^*)
by鈴木


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年08月17日 16時35分18秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。