リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ウルトラマンおーぶ、、、ほぉしいなぁ。カネゴンにしとけっ!

こんにちは(^_^)/

夏休み明け、、、
うすぼんやりな頭が少しづつ覚醒してまいりました。

アタクシ鈴木です。


当家のおまごちゃまマイブームは
ウルトラマンらしい。


”ウルトラマンの父がいるぅ♪

ウルトラマンの母がいるぅ♪

そ・し・てタロウがそこにいるぅ♪”

歌うはウルトラマンの歌である。
腹に力を入れて、
大きな地声がうなる

赤ん坊から少年へ変身中である。






ウルトラマンメビウス&ウルトラの父である。
手に入れてご満悦である♪





シカタガナイ、、、、
ばばさま、正義の味方じゃ
怪獣カネゴン登場ってかな(*^_^*)


頭、覚醒!!!

がんばるべかな。
by鈴木





男子卓球団体銀メダルとったど(^_^)/
男女とものメダル獲得!


オリンピック選手の親御さんに
お子さまの育て方についてインタビューをしたそうな。


「本人の意思を尊重する」
「親の考えを押し付けない」
「子どもが決めたことにダメとは言わない」
「子どもの自己責任に任せている」
「子どもの夢には協力をおしまない」
「家では競技についてあまりふれない
で楽しんで競技をさせる」

ですって。


子育ての基本、、、のびのびとさせる、支配しないことですかね。






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣







>Posted at 2016年08月18日 16時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。