リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信夏の思いで。美食探訪たび”東京編”


こんにちは。
夏バテをなんとか乗り越えました。
アタクシ鈴木です。

食欲が止まりません!!


夏もおわりをむかえます。
苦手な夏もあと少し。
今年の夏も楽しいこと満載でございました。

では、ひと夏の思いでを。



はい、娘ちゃん宅東京一泊たび美食編

また、行きたいなー。


東京の娘ちゃんに連れられて
ラ・レプブリックさん到着


◇丸ごと一匹オマール海老の豪快ロースト




◇お野菜のピクルス
◇気ままなシェフサラダ





◇フォアグラ入りミートカツレツ
見てよ!ふぉあぐらっす(^^♪
5等分、ちびっとなので、ふぉあぐらの味は???さて?美味しいのかどうか、、、




◇伝統の玉ねぎとベーコンタルトフランペ
目からうろこの玉ねぎピザですね、これはオイシイ(*^_^*)玉ねぎの甘みがサイコー
◇江戸前穴子のフリット



◇モチモチ感が病みつきになるなんとかパスタです。
◇シェフのふんわりトローリオムレツ
◇イベリコ豚のドライチョリソー





◇本日貸切り、奥のほうでは家族パーティーのようです。
お祝いですね♪
でっかいお肉とポテトフライ、、、食べてみたかった
(;_;心残りです。



◇アットホームな店内



◇乾杯!!!

 

いつも娘ちゃんがお店を探してくれるんです。
だから美味しいものにありつけて、
顔がほころんじゃいます。
母は幸せです。


いつものメンバーで、いつもと違う場所に出掛ける。
思いでが増え続く、
満たされるのは、みんな同じだね。

ではね。
by鈴木



”舌肥えて、身体も肥えて 秋が来る ナイスバディが 遠ざかる”

運動しなくちゃ、、、(>.<)y-~






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣





>Posted at 2016年09月02日 16時36分22秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。