リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信オリンピック見て、ビックボーイでご飯。

こんにちは。
オリンピック観戦が忙しい

お腹が空いたアタクシ鈴木です。

行きつけのビックボーイさんで
ランチをしながら
オリンピックの話で盛り上がります。
身体の小さな日本人が、
水泳、陸上でメダルをとれるようになった。
農耕民族が活躍する時代になった。

すごいものだ。
東京オリンピックが楽しみだね。

ホンとにそう。



さてと、食べるかな(^^;

日替わりランチにサラダバーとドリンクバーを
セットしていただきます。




サラダバーです。
ビックボーイさんは、
コーンスープと中華スープがいただけます。
今日は、そうめんがあったぁ♪




カレーには、白米かサフランライスが選べるんです。




杏仁豆腐と?フルーチェ。



バイン好きです。



農耕民族から狩猟民族に運動能力が変化する。

食べ物が関係してるんでしょうね。
美味しゅうございました(*^^*)
さて、猫ひろしさんのマラソンが始まります。
応援するぞ。
by鈴木

>Posted at 2016年08月21日 23時25分08秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。