リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信街歩き、伊勢崎町を歩く。

こんにちは。
台風の影響で雨風の嵐

川の水があふれ道路まで水が来そうです。
道路閉鎖の看板が出ました。
怖いです。


8月21日お休みの日のアタクシ鈴木です。



ガォォォ
シンゴジラ???


みょうな恐竜さんが道行く人を威圧してます。


ここは伊勢崎町、
いつものお散歩コースだもん♪




実は時計&ジュエリー屋さんです。



おかしのまちおかさん
ユニクロなどなど、庶民的なおみせが並びます。



ゆずさんが誕生したマツザカヤさん前
今日はジャズ演奏ですね。
立ち止まり耳を傾けます。





買い物も用事もすませ、簡単に夕ごはんを食べて帰りましょか。
込み合うは、日高屋さん
人が並んでいます。
何かある。
初入店してみます。


中華そば 390円 



餃子6個 210円





店内には、外人の団体さんや、女性の1人酒する人。
何でございましょうか。

伊勢崎町は、なんも気取りなくごはんやお酒を
かっ込む人びとが集うお店がおおございます。



庶民的でイイ感じ♪

どうでしょうか。




リオ五輪が閉幕した。
男子マラソン競技、選手のかたがた完走してのゴール、
感動しました。

猫ひろしさんが139位でゴールした。

ブービーをかけてデットヒートが繰り広げられた。
大声援の中でのゴールだった。
思いを遂げてすがすがしいニャアーである。


メダル獲得だけがオリンピックではないの。
国の代表ですもの。
胸を張っていいんですよ。 ミヤァー(^-^)
by鈴木


もうひとつのオリンピックが始まります。
日本選手の活躍が楽しみです。


>Posted at 2016年08月22日 23時44分09秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。