リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ディズニーオンアイス

お世話になっております。

海老名トーヨー住器蝓ゞ極椶任后
ディズニーオンアイスの写真です。
 

8月21日in横浜アリーナ
 
アナと雪の女王です。
 
前から2列目、1列目の人が不在で、非常に見やすかったです!!



画像をポチっとすると、拡大して見られます(^_^)/

☆☆☆


☆☆☆


☆☆☆


橋本さん、家族サービスですか。
チビタの良い思いでになったね♪

ヨカッタ、ヨカッタ♪

毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。
時に家族サービス、楽しそうな笑顔が必ず力になるよ。
良い休みの過ごしかた、時に必要ですね。


では、27日のイベントに向けて、
よっ!実行委員長ガンバレェ〜!
by鈴木





>Posted at 2016年08月22日 12時00分00秒  /  ワタシたちオレたちの放課後日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。