リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信8月27日土曜日良い(41)コトあるかも!?イベントに向けて

8月23日 火曜日

海老名台風通過。
今日は、まずまずのお天気のようです。


台風9号、10号が来ているようですね。
みなさまご注意くださいね。



さてっと、、、
オリンピックが終わりましたね。
日本勢がんばりました!!
なんと41個のメダル獲得。

強くなりました。

フェアで戦う同じ日本国民として誇りにおもうぞ。


はぁぁぁ、、、脱力感
なぁんて言ってる場合じゃぁない!

8月27日 マドリエ海老名のイベントがはじまる。


ちょくちゃくと、準備ができてきました(*^_^*)






マドリエ海老名は41周年を迎えます。
今日があるのも、地域のみなさまのおかげにつきる。

さてはて、恩返し、、、



今年4月熊本に大きな地震が起こりました。
それは、わたしたちの想像を超えたはるかに大きな被害をもたらしました。

同じ日本人として何ができるでしょうか。



マドリエ海老名41周年イベントに際し、
被災地熊本への想いをこめて、募金をおこないます。
海老名の地から、少しでもお力になれますように。
願いをこめます。



8月27日 マドリエ海老名はスタッフと一緒にワイワイと
イベントを開催しております。
みなさまの元気な笑顔をお待ちしております。

ご近所様お誘い合わせのうえ、ご来場よろしくお願いいたします。
by鈴木



>Posted at 2016年08月23日 12時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。