リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信しろえび撰と良い(41)コトあるかも!?イベントに向けて4

8月23日 
空はどんより、、、降りそうで降らない天気予報は当たるのかな?

イベントの野菜つかみ取りゲームの
野菜を買いだしに「なかや」へ行ってきました。
アタクシ鈴木です。

実行委員長の橋本様から、野菜買いだしに任命されまして
そこそこ ご機嫌なんですぅ♪


お野菜を安く手に入れること、アタクシの腕にかかっているぞおん。
お愛想をふりながら、おじ様と交渉する。
得意ですの、ぞくぞくいたします。


あんれぇぃぃ
ご使命はどんなもんか?

アタクシ交渉術は得意ですが、野菜の価格がイマイチ不明???

おじ様が言うにはですね。
北海道の台風の影響で玉ねぎは全滅、、、
佐賀のべト病???聞いたことがゴザイマセンが
野菜が大きくならない、茎から腐ってしまう、、、野菜危機の状態だとか(;_;

今日より明日は値上がりしてるはずとのコト。

もぉぉぉぅ、ショボい量だったらどうしましょ。。。。

帰って社長さまと予算の値上げ交渉致しませんとイケマセン。

コリャこりゃ

☆ナス

☆ジャガイモ&ニンジン

☆ピーマン&キュウリ

☆玉ねぎ&キャベツ


なかやのおじさまが、がんばるといってくれたぁ。
大手スーパーは、ここで外国産を仕入れるはずだが
なかやは、国産品にこだわるからさ。

お客さんはこの野菜の高い時期、喜びますよだって。

そんだね。

「何、野菜のつかみ取りかい、
ナスは新鮮でトゲトゲだから手が傷だらけになるよ」

そんだね。

おきゃくさま、お野菜のつかみ取りゲームで
お野菜をゲットして家計のたしになさってくださいませね。

8月27日マドリエ海老名&スタッフ一同
汗をかきかきがんばっております。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
おまちしておりまぁぁあす。
by鈴木






Mさんがマドリエ海老名へ来た。
夏休み田舎へ帰省してから、ひさびっさ♪
元気な顔と笑い声、相変わらずの大きな声に癒された。

富山の宝石だって、
しろえび撰ていうんだ。
ウマ♪お上品なおあじ
Mさんの田舎はしろえびがとれるとこなんだな。
アリさんがなんたらという魚が捕れると教えたクレタ。

富山、旅行に行くかな



>Posted at 2016年08月23日 18時30分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。