リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信負けの悔しさ、勝ちの喜び

8月24日 最後の喘ぎか?セミの声が苦しそう。
日曜日、ぶらっと散歩にお出かけした
アタクシ鈴木である。

伊勢佐木町までの道すがら、
横浜スタジアムの外、横浜公園から歓声が聞こえます。
パブリックビューイングですか。
ビールを飲みのみ野球観戦

ファンが応援するはモチロン、
地元球団ベイスターズ


3位になった。
無借金生活、このまま2位まで浮上かと
おもわれた。
ひさびさのクライマックス出場なるか(^^)v

世の中そんなに甘くはないみたい。


いつしか、借金4(>.<)y-
瀬戸際である。



           







ベイビアハウス♪
焼そば、枝豆、伸びぃるアイスなどなど
屋台が並びます。




連帯感、応援歌がこだまする。



イヤッたあ!
筒香選手フォアボールで一塁へでた。

ファースト、セカンド逆転のチャンスか。


ロペスがバッターボックスに立った。

一抹の不安が、、、ここんと打てない(-.-)

ウワヮワン、残塁
点に繋がらず、チェンジ



でもでもね
このまま逃げ切ればクライマックスでれるかも???

愛しの筒香さま
あなたに会いに行くのは、
今年を逃したらいかんで。

急いで会いに行こう



    


by鈴木


オリンピック女子レスリングの吉田沙保里選手
金メダルにあと一歩届かず。
彼女の無念の姿、見ていて悲惨であった。
閉会式の吉田選手、いつもの笑顔が見える。
負けの悔しさを知ったオリンピックであったと語っていた。 。


おぉぉい、横浜ベイスターズ聞こえたかな


負けの悔しさはもう充分だ。
勝ちの喜びをもう一度、味合わせてちょm(__)m by鈴木



>Posted at 2016年08月24日 07時01分21秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。