リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信横浜スタジアムに「55225」の声援が鳴り響く、、、

こんにちは。
お昼を食べ終えて、くつろいでいる
アタクシ鈴木です。



「GO!GO! 225」
ゴー!ゴー! つ・つ・ご・う!






ひさっびさに、横浜スタジアムで野球観戦をしてきました。
対阪神戦

これはもうね。
応援しにゃぁ、イカンのよ。

3位横浜ベイスターズ
4位阪神タイガーズ

その差2.5ゲーム、クライマックスシリーズに出れるかどうか?

まさしく崖っぷち。

7月に借金完済して、これは、、もしや、、まさか、、
いけるかも。
ところがです。。。
どんなの?8月にはいるや、負けすぎではござんせんか。


期待しすぎっちゃたかな。


こうなれば、筒香選手にセリーグホームラン王、
とってほしいぞぉ。

ファンのみなさま、
両手を挙げて応援よろしくです。


あぁ、山田選手怪我から復帰
一軍に戻ってきたって、、、手ごわいぜぃ
by鈴木


相手投手さま
なにとぞなにとぞ
筒香さまに対して、敬遠だけはご容赦願いたい。
勝負のほどよろしくお願い致します。

 

それにしても、元気がないワ(;_; 





>Posted at 2016年08月25日 12時46分02秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。