リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信8月27日、良い(41)コトあるかも!?イベントに向けて5

こんにちは。
優雅にパソコンを打っている
アタクシ鈴木です。


8月27日土曜日
いよいよ明日にイベントが迫ってきました。

大忙しのマドリエ海老名、めんめん。

マドリエ海老名社員&お手伝いスタッフ
総勢29人

みなさまのご協力で明日開催の運びとなりました。
感謝をこめまして、お礼を申し上げます。

では、あした!

はりきってまいりましょう!!
by鈴木




☆オレンジ色のTシャツ
背中にましましは、マドリエ海老名のうさっピーちゃん♪



天気はどうでしょうか?

晴れ男&晴れ女が勝つか?

曇り空なら、OKです。


ご近所のみなさま
ぜひぜひ、おいでましね♪




>Posted at 2016年08月26日 10時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。