リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信9月1日 防災の日を迎えて。

9月1日
大正12年関東大震災が起こった日。
台風のシーズンを迎えて各地で甚大な被害が報告されています。
あらためて自然の猛威、驚異を感じています。


このたびの台風で被害に遭われたかたがたに
お見舞いを申し上げます。
お亡くなりになられたかたがたの、ご冥福をお祈りいたします。




イベント開催時、みなさまより差し入れをいただきました。
楽しんで、嬉しく、美味しくいただきました♪

お礼を申し上げます。



☆チラシに掲載いたしました
Mさんおすすめ”キュウリのキューちゃん”
”味見して!!”とお持ちいただきました。

とても嬉しいです。
作ってくださったのですね。

モチロン、美味しかったです(^^♪
鈴木家の食事の箸休めに、ごはんのおかずに大好評ですよ。



☆お土産ミカンジュース。




☆これは、オイッシイ♪
海老名のサービスエリアにおいてあるそうです。

牛さんのはチーズ好きにはたまらんです。
買いにいかなくっちゃね♪

 

☆大好物の鮎イタダイチャッタ♪ ゴウヤ&ナス


マドリエ海老名は、愛され感がイッパイ。

人と人との結びつきをもう一度考えてみようか。
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣  

>Posted at 2016年09月01日 07時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。