リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信口紅を買う女のキモチ

2016年9月2日
こんにちは。

末締めの請求書の発送がおわり
コーヒーと鎌倉せんべいでひと息つく
アタクシ鈴木です。

昨夜でございますの♪
会社帰りに思い立ちましてね!
自宅近くのFitCareDEPOTさんに直行。

フェフェフェ、ひっさびさ♪
ソフィーナさんの口紅買っちゃった♪

どれがよろしいか???悩むが、、、

あれ!
AUBE、、、おーぶ ウルトラマンオーブ
おちびのはまっているネーミングでは。

OR763に決定。

顔色をパッと明るく見せるらしい。



 
女の子が口紅を買うときはどんなとき?
オシャレに目覚めたとき、イメチェンしたいとき、気分をもりあげたいとき

はてな?

やっぱり恋をしているときではないかしら♪

鏡に向かい、ルージュをのせる
顔をすこうし右に左にかしげて微笑む

そこんとこは、照れながらですね。


いつのことか
遠い昔のお話になりました。


明日は、ひさびさの同窓会
オリンピックの年、4年に一度の再会です。

さてはてな?
アタクシ鈴木は初恋の人に会えるのでしょうか?


どきどきするような、
恐ろしいものを見るような、、、そんな気が致します。
by鈴木





PM10:00かな?FitCareDEPOTさん
遅くまで開店しているので便利です。



またまた、割引券もらっちゃった♪
次は、なにを買おうかな♪

 

鎌倉せんべい、やっぱりうまいわ。
同窓会までのダイエット、、、目標達成実らず、悲しいです。





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年09月02日 14時48分29秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。