リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信同窓会2

有馬中学校同窓会その2


海老名ホテルオークラ
アイリスの間にて。

4年に一度オリンピックの年に開かれる同窓会に
参加してきたアタクシ鈴木です。

尽きぬおしゃべり
時代は過去へと戻ります。


番号13番のテーブルに。






好きなものを好きなだけ食べてOK
ドリンクは飲み放題でした。

内気なアタシはカッコをつけちゃったので
食事はこんなもんしかたべられんかった、、、後悔(;_; 





アルバムを広げ当時を振り返っては大笑い♪



懐かしい顔がならびます。
アタクシはバレーボール部に所属してたんです。
三角ブルマから伸びた足の細いこと(;o;)
今じゃ、2倍はあることよ(T_T)




同窓会。
昔好きだった子がどのように変わっているのか
ドキドキしながら参加したんです。
当時はわからなかった衝撃的なはなしも
チラホラと発覚いたします。

一緒の時代を過ごした同級生
廊下ですれ違うとドキドキしたり
うつむいたり

懐かしい過去を振り返り盛り上がること♪
夢か妄想か、、、不思議な思い出が出てくるわぁ

みんなカワイかったんだな、、、




後ろ髪を引かれつつ解散
次は4年後東京にオリンピックが来る年の再会になります。

黄金時代の幕開けです。
キラキッラの金メダルを下げて盛り上がりましょうか。

ヨシ、次はダイエットがんばる。
誓う!
by鈴木

初恋の人は来ませんでした。
少しほっとした自分が悲しいかも。。。。

横でO君がつぶやく。
もう一度lに会いたいと、、、そうだね。
黄金の思いでだわ。






夜10:00家に到着。
8時間、皆と一緒にいたようです。
なんだかおなかが空きました。

ご主人様に報告を致します。
ほろよいコーク味で乾杯をして
今日のよき日をしめます。








鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



 

>Posted at 2016年09月07日 20時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。