リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信サッカー、W杯出場へ。横浜ベイも勝ったど!!!

2016-09-07水曜日

おはようございます。
雨が止んで太陽が顔を出しました。
今日も暑くなりそうです。

髪の毛が濡れて頭がモシャモシャで
気分が悪いのだ((+_+))
アタクシ鈴木です。




サッカー崖っぷちからの勝利。
勝ち点3もぎとる。
タイに勝利。


ハリルホジッチ監督首が繋がる、、、だって。
勝てども勝負の世界は、キビシイノネ(;_; 

とにかくヨカッタです♪




















横浜ベイスターズ4位のヤクルトに
6−1で勝ちました。

ジワジワと追い詰める攻防戦
回ごとに点をかさねる。
相手心理にジワッと迫る。
勝ちへの闘志を
少しずつ消沈させていく。
ピッチャー井納の出来も素晴らしい。
惜しくも1点トリプルスリーの山田選手に
ホームランを打たれはしたが
完投がよかった。

隣でウチの解説者が言っておりました。


ヨカッタわ♪

ヤクルトとのゲーム差3
この勝利は大きいです。

なんとかCSまで逃げ切ってほしいです。

ヒーローインタビューに宮崎敏郎選手が立つ


「トシロー、トシロー」
スタジアムでの応援?誰ですねん??




あぁん、トシローさんね。
かわいいらしいのね♪
応援するぞ!

by鈴木







鈴木誘う!
(*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣










>Posted at 2016年09月07日 09時51分09秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。