リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信電報か?届く。

ぼちぼち、家路に帰る
アタクシ鈴木です。



娘夫婦ちゃん、石垣島へお出かけ
写真が届いたよ。


「無事に着いてます。
川平湾!くもり」


うっ、、、イツモナガラ天気がだめか?





「ゆうはん♪
天気に負けた、、、今日は不調!」


無理はするな!ごゆっくりしてね♪






「石垣牛あぶりにぎりよー」



だって。

相変わらずの短文、、、電報のようだが。

奥まで読み取るのは、
長い親子生活なので得意です。

彼女流、楽しいの表現法である。


空を飛ぶらしいが、アクティブなことぞ。


人生は長くて短い
お楽しみアレ♪


まずは天気じゃ

祈る。
byアタクシは母の鈴木でした。





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣







 

>Posted at 2016年09月08日 18時48分12秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。