リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信錦織圭勝ったど!チョトツモウシンはイケマセンね。

2016-09-09金曜日

おはようございます。
曇り空から一転
青空が広がる朝です。

少しのどが痛いアタクシ鈴木です。



全米オープン 錦織圭選手ベスト4に進出!
金メダリストマレーに勝利。


スポーツニュースで見たけど素晴らしい試合でしたね。

最初マレーが優勢。
うわぁん、圭君どっかな?
よぎる不安、、、


ところが、終始圭君、落ち着いてましたね。
そううちにマレーがイライラしちゃいました。

最後は勝利。
わぁ、勝った!すごぉい!やったー!

錦織圭選手の強さ
秘密はなんでしょうね。

引き続き応援したいとおもうぞ!




恩師「松岡修三氏」が彼のプレーをたたえ
宮本武蔵を引き合いに熱弁してました。

絶えてたえて、逆境を跳ね返す。
ひたすら耐え抜く
辛抱した圭君の作戦勝ち、マレーのあせり負けだそうです。




宮本武蔵?
巌流島の戦いで、佐々木小次郎と戦った
歴史上に残る強いひとですよね。
わざと遅刻をして、小次郎をいらだたせ
小次郎が冷静さを欠いたところでエイヤでしたっけ。


なるほど。

策略と辛抱ですかね?
by鈴木

ワタシ、チョトツモウシン
勝ち目はないわな、、、相手はダレカ?



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣  





>Posted at 2016年09月09日 11時20分40秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。