リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信シマウマはどこへ行った?ひとを癒すのは動物ですよね。

こんばんは。
すっかり日が短くなりました。
窓の外は、もう真っ暗
急いで帰り支度をはじめた
アタクシ鈴木です。


なにやら、虫の声が聞こえます。

”秋の夜長を泣き通す
ああ、おもしろい虫の声”


秋虫にバトンタッチのようです。


おちび家族から写真が送られてきました。

服部牧場に行ったんだって。

馬、牛、豚、アヒル、、、動物好きのちびは楽しかったみたいです。

世の中には、人間とは違う生き物が
たくさんおるんだぞ!
おちび赤ちゃんびっくりした顔が、
カワイイ♪



アレ?シマウマはどしタン?
お気に入り動物なのに、写真がありません???





☆アタクシちゃんが
以前撮影したシマウマの写真

馬や牛に混じってイイ感じで溶け込んでたが、、、









シマウマさん、
どこか他のところにもらわれていったそうだ。



そりゃそりゃ、ザンネンでしたね。

また動物園にいこうかね♪
by鈴木






横浜駅にオギノパンがオープンしたのね。
丹沢あんぱんがあるじゃん

嬉しいような、、、
横浜駅でオギノパンかぁ

服部牧場からオギノパンへ、
寄り道の楽しみが半減した、、、ザンネン!




 オムロンさん、人口知能をもった卓球ロボットを開発したそうだ。
上級、初級と戦う人の腕前に合わせて、打ち合うことができるんだって。
すごいねぇ、たいしたものだ。

ン十年後、、、町を歩くはロポット、、、うにゃダメだ!

まさかロボットにヨシヨシされて、手を引かれて微笑む
なんてな、、、いやもしかして、、かもな。






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月09日 18時46分24秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。