リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信スマン((+_+))遅ればせながらアップします。

イベントの報告書を作成中の
アタクシ鈴木です。

打ち上げの写真のアップを忘れておりましたので、
オクレバセナガラ 皆様に見せちゃいます。



くいもの屋わん ビナウォーク海老名店にて

8月27日 第9回 「良い(41)コト あるかも!?ET感謝イベント」
無事に終了。


お手伝いのかたがたを交えて、
慰労と交流と感謝の気持ちを込めまして
打上を致しました。


実行委員長を務めました
橋本幸次です。

毎日遅くまで、緻密な段取り気配りでガンバリマシタ。


まずは、カンパイ!!!

 


お酒を頂くのには、暗闇が似合いますか。
参加写真1.




参加写真2.






わんさんのメニュー、、、の一部。






お客様が押し寄せ対応に追われ、お昼ごはんもままならず、
お手伝いいただき、、、ホント、、、感謝しております。
 みなさまの打ち上げの席での楽しそうな笑顔を見て安心致しました。
マドリエ海老名のために集まっていただき、嬉しい限りです。
橋本氏嬉しくって泣きそうなんですって。

硬い絆を実感したかな?

これからも、マドリエ海老名のファン作りがんばるべし!

お越しいただきましたみなさま
本当にありがとうございました。


今後の営業としての橋本の活躍に期待してください。
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月10日 15時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。