リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信お土産

おはようございます。
雨の朝です。


景色が暗めの闇に包まれた朝。
こんな日は、お目目がぼやっとかすんで困る
アタクシ鈴木です。


W工務店様より、旅行土産を頂きました。
反魂旦、、、ハンコンタンと読むようです。



富山といえば薬
そおいえば、アタクシがも少し小さいころです。
家にも富山の置き薬の箱がありました。

定期的に薬交換の方がきて、使った分だけ補充をしていく。
そんな感じだったとおもいます。

そおいえば、ハンコンタンですか。
見た目が、あの正露丸に似ていますね。

子ども時代は、歯痛、腹痛、とにかく正露丸でした。

あのみょうにくさい、鼻くそを丸めたような薬

アタシは苦手でした((+_+))

それでも、正露丸を飲むとおなかも歯もイタイのが
すぅーとなくなってしまう。

魔法のクスリでした。







☆ラッピングがすばらしい!
開けますと金ぴかの丸球、、
またまた開けると、、、
あの、正露丸に似てますけど(;_; 


アラマ!ココア味の皮に白いアンコ
オイシイです♪




☆もひとつ、しろえび煎餅
Mさんに頂いたことがあるので、味は知ってます♪







W工務店様、宇奈月温泉というところに泊まったんですね。
富山はどんなところでしょう。

富山たび、イイカモ♪
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月13日 08時57分52秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。