リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信かたつむり

こんばんは。
少しひと息つきたい
アタクシ鈴木です。


恒例行事
アタクシへのお土産の品

本日は、カタツムリちゃん




どれどれ
なになに、これなあに?
おばちゃん知らないからお・し・え・て!


カタツムリですって。







キャァぁぁ、何か出た!
ナニコレ?



触ると引っ込む、、またのびる。



ぼくちゃんの指を伝わりのびーる、のびる。



おばちゃん、触れるんだね。
そう!


なぜに大人になるとカブトムシ、バッタ、カタツムリ、、、もろもろ
触ることができなくなるのか。


男のクセに虫がツカメナイイってどうよ!

女のクセに虫サワッチャウってどうよ!

ちなみにアタクシはミミズもトカゲもダイジョウブです。
主人は、ワタシのものに動じない態度が好きだそうです♪

どうよ!


ボクちゃんも大きくなったらどうなるか。
楽しみである。
by鈴木


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月14日 18時29分07秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。