リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信オバチャンモマゼテ!イイヨ。


電動ちゃりにマタガッテ颯爽といっくぅ♪
大好きなおこちゃまたちの後を追っかけて♪

ミンナ、ナニシテルンダ?
オバチャンモマゼテ!


イマシタ、ご近所のおこちゃまが
団体であみを片手にザリガニ捕り。

田んぼの用水路は魅力的ですもの♪
ザリガニ、メダカ、アメンボウ

秋のみのりのこの時期、田んぼには水が張り巡らされる。


楽しそう♪


ザリガニ




海老名のお米、天を仰いでスクッと立つ。
イイ感じの色合いじゃぁ。





まっすぐな道、電動ちゃりがなかなかうまく乗れんのだ。
おじちゃんとすれ違い、自転車を降りてニコッしちゃった。
「なんだよう、お前さん自転車ですれちがえねぇのかぁ」
練習が必要です。涼しくなったので少しがんばってみます。




by鈴木





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



 

>Posted at 2016年09月15日 15時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。