リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信運動もする、パンも食べる。

9月16日 金曜日

こんにちは。
今日のお弁当はスパゲティナポリタン♪
レンジでチンすりゃぁ、そこそこおいしいやんけ。
あたしって、料理じょうずかも(^^♪
ほくそえんでる
アタクシ鈴木です。


病院の栄養相談のセンセから指導を受けましてね。

セ 「すずきさま、少々悪玉コレステロール、中性脂肪が高いですね。
 なにか、運動はしてらっしゃる?」

ス 「センセ、やる気はあるんですけどね
 運動は0です。
 ちなみに家を出て駐車場まで数歩、
 会社に着いたら椅子に腰かけひたすらパソコン打つのみ。
 たまぁに、作業場までの数十歩。
 家に帰ればキッチンの前、横ずり動作をしょうしょう。
 ごはんを食べれば、風呂場へGO..
 こんな感じですが、、、」

セ 「では、お食事の感じをおしえてください」

ス 「朝と昼は小食のつもりです。
  
 夜は、寝る前2時間まえ
 9:30までしっかり食べます。
 
 締めに主人と甘いものを食べて11:30分
 布団へGOします」

セ 「そっ、何にもしてなきゃこんなもんかも
 今ですよ、今のうちになんとかガンバッテおくと長生きできますよ」

ス 「では、ガンバッテみます」


まずは、パン断ち。

ごはんに比べパンは糖分、塩分がおおいとか。
その割りに満腹感がないんですって。



昨日、夜ウォーキング遂行のため
今日は、ジブンにごほうびです。




横浜法務局分署(本厚木)へ行ったので、
お近くのパンやさん
「Ciabatta」で塩パンと天然酵母パンを買っちゃった♪


☆塩パン80円


☆当店おすすめクリームパン150円
&やっぱりおすすめみたいよ塩パン80円



☆まぁ♪そそるわぁ
パンの数かず

 


秋深し、オイシイパンヤは数数ありますね。

ワタシは天然酵母パン
ボソボソっとしたパンが好きです。


ウンドウスルカ?パンタベルカ?
ドウスルカ?
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月16日 12時49分38秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。