リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信チョコ専門店は、オシャレだ♪

9月16日のこと
こんにちは。
一級建築士事務所建設業更新手続きを終えて、
一息ついているアタクシ鈴木です。


車に乗り込み帰るかな。

アレ?駐車場そば、
人が次から次へと お店にはいるじゃありませんか?

この店はなんのお店かな?

ガラスにへばりつき中をうかがうと
かわいらしい女の子が、扉を開けてニコニコ。

モチロン入店いたしました。

行きがかりじょう、、、です。
コーヒー&チョコレートジャーニー12種類ティスティング セットを注文
1134円なり

椅子にこしかけ
人の導線を見つめます。

静かな空気。
この空間に定員さん女子が5人。

ハイトーンの声がこだまする。
いらっしゃいませ。・・・・・最後は語尾をあげるか!


足を組んで目が合うとニコン(^-^)
楽しんでイラッシャイマスカと聞かれニコリン(*^^*)

気分は上上、おもてなしかん満載。

イイ感じのお店です。

若い男女カップル、中年のおじさま、ステキな奥様
お子様もかしこそう。
つぎからつぎへと、お高いチョコをお買い求めなさる。

専門店に求めるもの安いだけじゃぁ
ダメみたいですね。


画像をポチっとすると、拡大して見られます(^_^)/


☆12種類のチョコ1かけらが乗ってます。
左の方が苦いので左から右へ向かって食べるとよいそうです。

ひとつ食べては、コーヒーをススル
ところどころにお水をはさむとより一層チョコ感を味わえるそう。
真ん中半分くらいまでに、お水は3杯飲みました。


チョコは8個でギブアップしました。
実は最後の4個
ハイカカオミルク、和三盆、シナモン、スパークリングあじがたべたかったけど、
店員さんがい見ているんで断念しました。
出際の言い訳、
自宅から呼ばれて帰りませんとイケマセン。
とても美味しゅうございました。
残りを包んでくださいとお願いして、笑顔ニコニコリン、、、で出店。

なんだか敗北感がフツフツしましたのは、笑顔のせいでしょうか?




☆こんな感じでチョコテイスティングです。


☆一個がこのくらいの大きさです。
全部食べたら板チョコ1枚分ですね((+_+))


☆コーヒー&ウォーターを一緒に。






☆バニラビーンズ みなとみらい本店
全面ガラス貼りよ。





☆チョット見、宝石店のようでした。




☆チョコレートが並ぶ棚



☆オレンジにチョコをコーティングしたのが売れ筋のようです。
鈴木かんさつしたところ。


アタクシは、ガーナチョコが好きです。
1枚100円くらいですね。
お店によっては、60円くらいで買えるので
なるべく値段は吟味して買います。

安上がりで助かると主人が申してました。





バニラビーンズさん、チョコで勝負をかけたんだね。
女の子の接客態度がイイ。
おもてなし度もイイ感じだ。


かわいらしい女の子はイイね♪

実は、アタシ男子はゴツいのが好き。
女子はかわいらしのが好きよん♪

知ってた?
by鈴木





万国橋がきれいになった。
駐車場が整備されて、古い建物が取り壊された。
東京オリンピックまで4年、横浜の景色が変わる。
楽しみである♪

 



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月17日 13時24分27秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。