リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信買出しは、ご夫婦でどうぞ!

9月16日
一級建築更新手続きがおわり、直帰致しました。
明日から3連休ですが、
アタクシは野暮用にてお休み中は忙しいんです。
時間を有効活用したい
アタクシ鈴木です。




結局です。
ご主人様と一緒に買出しに行くことにしました。
オーケー新山下店 来店
 

時間は夜の6:30分

シッカリ買出しを終えて、
オーケーさんフードコートで
お弁当の夕飯。


ごしゅじんさま、お疲れ様でした。
感謝です。





2人家族ですが、、、合計14463円なり。
今日も大量買いですの。
オーケーさんでは、おもに調味料(味噌、油、酒、ミリン、しょうゆなどなど)
常備物を買い込みます。
現金割引3%でしたっけ、その場でキャッシュバックしてくれるところも好きです。




買出しにご主人は付き合ってくれますか。
「買い物には一切付き合わないぞ、買い物料理は女の仕事だ」
なんていって奥様任せの男のひとっていますでしょ。

買い物って重いし、ツライし、むなしいんです。
時には、付き合っていただけると
世の奥様族、嬉しいとおもいますよ。

特にです。

歳をとりますと大変なんです。
若いころは意地っ張りだったアタクシも
だんな様と行くことがおおくなりました。

買い物も夫婦のコミニュケーションとおもえばよろしいんです。

楽しいかもです♪
by鈴木





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月17日 17時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。