リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ン十年たっても、おんなじダネ。花の女子高クラス会 (^-^)

雨混じりの日曜日。
電車に乗り込みます。
元気をもらいに出かけるアタクシ鈴木です。


横浜駅から電車にのって。



鎌倉に着いた。



アタクシ、電車苦手、、、

鎌倉まで初電車。
ワァオイ、着いたぁ
こげな小さな駅なのに、こげなにたくさんの人が降りる。



鎌倉駅で友人の姿を、、、居たぁ♪





小町通りをはいって、四つ角を左に折れる。


到着。

鎌倉 ”アマルフィキッチン”
一年ぶり、、、高校を卒業してン十年ぶりですね。
おんなじダァ♪
顔も髪型も性格も、ン十年たっても、おんなじ。

ご挨拶のはじめは、
「ヤダァ、ぜんぜん変わらない」、、、、、ですよね。




アタシは、めんどくさがりやなので、人生のやり直しはいいの。
だけど、、、もう一度彼女らと青春時代を過ごしたいかなと思うよ。
by鈴木


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月21日 12時35分40秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。