リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信おはぎに込められた、無償の愛。

こんにちは。
9月20日
昼ごばんは、梅干のおにぎり2個でした。
物足りないです、、、
アタクシ鈴木です。


おとなりのおばちゃまから、
おはぎの差し入れをいただきました。

見てくださいな♪
こんなにたくさんのおはぎなんです。

無償の愛、感じちゃいますよね。

10時おやつに、ひとつ
12時昼ごはんのあとに、もひとつ

食べすぎでしょうか。

おいしいので、3時にもうひとつ
いただく予定ですが、、、どうでしょうか。




おばさま、ごちそうさまです。
そして、食べ続ける元気なワタシを生んでくれた母に
ナムナムして、イタダキマス。
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月20日 12時54分51秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。