リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ウルトラマンオーブが海老名に来たの?


こんばんは。
台風が接近中ですね。
雨風が強くなってきました。
少し早めに帰る
アタクシ鈴木です。


連休中にヨドバシカメラで、 おちびちゃんプレゼントに
ウルトラマンと戦う怪獣を物色中してきました。
たしか、、、ガメゴンいたような?
たくさんの怪獣が並びますが、
ちっともわからん?
バルタン星人はわかる!
あとは適当に選んで、
写真をラインでボチ。
さて、ヒットしますか?



おちびさん、オーブさんのショーに行ったのね。
ブームみたいだ。
娘たちの会話が飛び交います。
たびたびでてくる


くれないがい?

オーブニカ?

なんのコトやら?
くれないがい?

大人買い?
もしや、、、、アタシのコトですか。


では、オーブニカは何よ?
byいつのまにやらくれないばばか?鈴木


オーブさんと握手したのね。
おちびカワイイイ(^з^)-☆

>Posted at 2016年09月20日 20時20分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。