リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信花も嵐も乗り越えて、笑顔。花の女子高クラス会デス。

3連休まんなか
花の女子高クラス会。



鎌倉 ”アマルフィキッチン”にて、
真昼間から飲み放題で盛り上がる

小町通りから、一歩入ったところにございます。
女子会にピッタリなたたずまい♪
楽しみです♪

おしょくじがはじまりますの(*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_; (^_^)/





真昼間から、ビール&ワイン&カクテル&ジュース
飲み放題です♪






美味しいものを食べながら、気のおけないおしゃべり♪
顔をほんのり赤らめて、大声上げて、
笑い転げるは、昔のまんま。

カワラナイナァ♪












変わってしまうもの、変わらないもの
なんでしょうか?



会えばいつもあの頃、あの時に戻る。
クラスメート
裏も表もアリマセン。
だってアタシタチ、女子高だもぉん♪


輝かしい青春の日日でした。




悩んだり、行き詰ったり、、、
行き着いたところは、同級生たちの笑顔。

みんな、晴れ晴れしい顔をしてるね。

センセイが言ったね。
あのころは、ピカピカに輝いた第一黄金時代だったんだね。

っもとい、今もピカピカの黄金時代みたいですが、、、
by鈴木


では、来年また!


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年09月21日 17時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。