リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信食べ過ぎデスヨネ?

こんにちは。
秋分の日、雨です。
お休みの日の雨模様
ノンビリできるので好きカモ、
アタクシ鈴木です。

暇すぎて、、、
こんなになっちゃいました。

ちらし寿司 イカ素麺 さつまいも&ニンジン甘煮
ごま豆腐 タラの蒸し焼き 野菜サラダに根菜、ひじき煮物
ワカメ味噌汁Mさん特製味噌です。
しょうが佃煮 しょうが梅酢け

まるでヘタな旅館並みですよね(*^^*)



盛り付けに、ひと工夫必要ね(^^;


鎌倉土産の人形焼きで、
お昼ご飯を締めます。




さて、どこで消化しようか。
食べ過ぎですよね?
by鈴木



ご主人様は、ワタシの食べッぷりを見てると
負けた気がするそうです。

訳、ワカンネェ???

>Posted at 2016年09月22日 14時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。