リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信クセって似るモンなんですね(●^o^●)

こんにちは。
じめじめした、雨が降ります。
身体が酸化中、、、、
加齢臭が気になります、、、
アタクシ鈴木です。



セブンさんで、お菓子を買い込み
おちびさん宅へ、出掛けます。

セブンさん、お菓子売り場がオモシロイ♪
1っこ250円もするんだぁ

アタクシ、日によりおケチにへんしん。
コーヒー100円だって、節約だもん。


なのにです。

ジュウオウジャーのおまけつき
ちびたラムネが1個しかはいってない250円のを
買い込み、よろこぶアタシは、、、
どんだけ?
お孫ちゃん、カワユイ
いつの間にやら、「好き好きばばあ」か、なっ!






☆こんな感じで、おちびのもとへ。



間違えて、あめだまを買ってしまいました。


あら、がりがりあめをたべているじゃぁないのぉ(;_;


血筋かな


アタクシモ ムスメモ ミインナ アメハ カンジャウンダナ



オイオイ、噛むでない!
by鈴木





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣  

>Posted at 2016年09月28日 20時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。