リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信リーゼントとバッタ

おはようございます。
9月24日 曇りか?小雨パラパラの朝
びみょう・・・・
暑いか?寒いか? びみょう・・・・
腰が重いアタクシ鈴木です。



25年間横浜ベイスターズを支えてきた男が去る。
”ハマの番町”こと三浦大輔投手が
今シーズン限りの引退を発表した。

「勝てなくなったからやめる」
潔い決断である。



くそぉ、最後の最後にカッコよすぎるぜい。


29日引退試合だ。
全員が背番号「18」をつけて試合に臨むという。

三浦投手、ぜったい泣くな。
イヤイヤ、満面のえがおだ。


応援するぞ。


☆リーゼントバッタ、ばんがれ!!!




☆男は後ろ姿で語る。勝負の世界はきびしいんだな。




☆ある日の試合です。鈴木観戦しちゃった♪



きゃぁぁあああ、
横浜ベイスターズ、勝った!勝ったよ(●^o^●)

ロペス選手、好調。
筒香選手ホームラン炸裂、2本も打っちゃった((+_+))

CS決定!2位に浮上か。

巨人とのチーム差2.5に迫る。

もしかして、もしかして。。。。

ばんがれぇぇぇ!


イヤァン、巨人軍
筒香さま狙ってなぁい?
by鈴木
 



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月24日 09時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。