リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信別れ。。。

こんにちは。
9月上半期の最終月です。
少しザンネンな・・・?
アタクシ鈴木です。


マドリエ海老名の担当をしていただいて、
1年???でしたか。
担当の鈴木さまが、チェンジなさいます。
しばしのお別れか?
偉くなってもう一度、会いたいとおもうのは
あたしだけでしょうか。
元気でいてくださいまし。
身体だけは健康に注意してください。
そして、時々はマドリエ海老名に顔をだしてくださいね。



「簡単にあきらめるものに勝利はなし。
勝者は決してあきらめない。」
成功哲学の祖と呼ばれた、ナポレオンヒルという人の言葉です。

困難にあうとあきらめる人は、意気地なしと言うんですよ。

若人よ、ばんがれぃ!
では、さらばじゃ!

なんてな、光陰矢のごとしじゃぁ
あんたもがんばれぃってか。。。そうね。


☆9月3連休にどこ行ったあ?
鈴木氏のお土産は、あまあまのあじがしました。





☆とちおとめバウムクーヘンだって。
迷い迷って買ったんだって、、、彼らしい、素直さは残せぃ。





今の年齢を6で割ります
30歳の人は”5”ですね
一日の時間に当てはめると5時です
5時は、まだまだ日が昇る前、暗闇です
やがて日が昇り、輝かしい朝がくる
人生はこれから、はじまったばかり、
くよくよするんでないぞ

こんなことをラジオで言ってます。


キャァァァ、
あたくしの日が沈む。。。
by鈴木







帰り道、アタシに手を振るボクちゃんの定番土産です。
今日は、青い石でした。

アタクシが中学生のころだったか
一円玉の真ん中をくりぬいて、指輪にしてアタシにくれた男の子がいる。
感動で受け取った記憶がある。

ボクちゃんが、毎日アタクシに届けてくれお土産を見ていると
そんなころが思い出された。

あの男の子は、元気でいるのかな?
会いたいもんだが。

 


次の日のお土産。
何も見つからなかったのか?とっさに会社前の石を拾ってみせてくれた。
もしや?ボクちゃん、アタクシの笑顔にほれているのか。。。
アタシはいつでも笑うよ、ボクがスキダカラ(*^_^*)






鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月24日 13時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。