リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信真田丸と白石市

こんにちは。
休みの日のアタクシ鈴木です。
日曜日の大河ドラマが楽しみな
アタクシ鈴木です。



 

こんなのもらっちゃった♪


マドリエ海老名のクリッパーは、
災害時協力車両として登録させていただいております。

海老名市役所さまより、お礼の品が届きました。


海老名市は、白石市と交流都市ということで
白石市のラーメン&えびーにゃサイダーを頂きました。





そしてこちらが、野口の愛車マドリエ号「クリッパー」




協力車両としての証、えびーにゃのラベルが
目印です。


 


白石市と真田幸村???片倉小十郎??

実はです。
片倉小十郎さま、伊達政宗様の軍師を勤めたおかた。
白石城は片倉様の居城になるんですね。
なぜに、真田幸村さまと繋がるか?

大阪夏の陣で、討ち死にした真田幸村さま
実はです。
そのお子様はといいますと、生き延びていたんですね。

そのお子達を保護したのが、この白石城のあるじさま
片倉小十郎さまだったんですね。

この真田さま、生き延びて今に子孫を残されているとか、

犬伏の別れ、、、悲しい別れでございましたが
真田家の存続へのおもい。

信之さまの、ご決断、ご尽力は大正解だったのですね。





見てください。
この迫真の演技、やっぱり大泉洋さん好きです。

 


今日の真田丸、題名は「昌幸」
始まる前から、泣けてきそうです。
by鈴木


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月25日 12時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。