リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信カマキリ見っけ♪

こんにちは。
1日お陽さまがあたり、外はぽかぽか、、、じめじめ
ひさびさの好天気にめぐまれ、
外仕事の業者さんのお顔もはればれ、
仕事がはかどったそうです。
お陽さまって偉大ですよね。
身にしみるアタクシ鈴木です。


そろそろ、ボクちゃんたちのお帰りか。
今日は、おばちゃまが、
ビックラさせましょうかね。



カマキリを見つけたので、お菓子の箱に忍ばせて、
ホウラみてみて!



 オバチャン、カマキリつかめるんだぞ。

「すごぉぉぉおい!」

勝った!!!!

ボクちゃんたちビックラしたみたいよ。

「へへへへぇ」

 

カマキリショーは無地に終了しましたので、
カマちゃんは、おうちに帰しました。




ボクちゃんの今日のお土産、お披露目はコチラ
夏休みの工作かな。
宿題が戻ってきたんだって。

おぉぉ、空手か、、習ってるんだ
他には?
英語とプールだって。




そなんだ。
アタシの頃とは、違う、、、、
思い起こせば、あのころは
野山を駆け巡り、、、虫拾い。


カマキリはつかめるが、
泳げないし、しゃべれないし、、、戦えない。
無芸は秀でないわな
少し、後悔してるかも
by鈴木


写真のまわりをくるっと囲むのは、虫でした。



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣




>Posted at 2016年09月26日 16時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。