リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信納豆卵かけご飯は日本の最強の晩御飯?かも

こんにちは。
お休みを満喫した休みあとの月曜日
すこぅし憂鬱な出勤日でしたが、
なんとか中盤まできました。
アタクシ鈴木、がんばりますです。


朝から胃が膨張気味でしょうか。
休み中、食べすぎちゃってるのが原因か。
こまっちゃうな。


で、昨夜の夕飯は、
納豆卵かけごはんにしちゃっいました。



先日、東京の娘ちゃんからもらった
卵&プリンと納豆を紹介しますね。


この生みたて卵は、津久井にあります、
「Sweet eggs(スイートエッグス)」さんのもの。
養鶏所さんが直営するお店とか。






プリンもおいしいんですよ♪
バニラ、抹茶、和三盆、黒糖あじ
どれも美味しそう♪
ワタシは悩み悩んで、、、和三盆あじをイタダイチャタ。





とりたて新鮮卵は、いつも卵かけごはんでイタダキマス。



ンンン、納豆です。
津久井産 どこで買ったんでしょ?




少しやわらかめのお豆、粒は大きめ。
納豆好きな方には、この納豆感がたまらないかも。




納豆にとれたて卵をかけてつるんと。




炊きたてホカホカごはんに、納豆&卵をかけて食べる。
日本人に生まれてヨカッタ♪とおもう瞬間です。

小粒納豆、ひきわり納豆、、いろんな納豆が
店先にならびます。
アタクシは、粒はおおきめ、やわらかめのが好きです。



津久井にある養鶏場さんの直営店「Sweet eggs」さん、
隣接するカフェも素晴らしいそうですよ。

1度みんなで行きたいんですけど。。
ヨロシクです。
by鈴木





あらら、広島県産の婿殿、
納豆ダメですか。

それはそれは、、、
におい、ネバネバ具合がイカンかな?

納豆って、どこかを境に好きとキライがあるようですね。
なんでですかね???







鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣












>Posted at 2016年10月03日 13時40分45秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。