リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ぬれちんすこうと紅いもカリカリ、うんめぇぇぇ。

こんにちは。
9月29日、長雨が続きますね。
朝、家の玄関をあけたら、
良い匂いがしました。
キンモクセイ?花香に、思わずむせちゃいました。
歳をとるって、切ないです、、、、
喉のガラガラがなかなか抜けませんの(;_;
 
アタクシ鈴木です。


みなさまも、お気をつけくださいましね。



お泊り会、石垣島のお土産をいただく。

石垣チョコに続いて、原田シェフの「ぬれちんすこう」???
ちんすこうがぬれる?
なんですかね?


☆こんな感じです。
備え付けの黒蜜をかけて、ちんすこうヌラシチャッタ。

めずらし、、、

お口に入れますと、サクッとしたなかに、
程よく黒蜜が溶け込んで、シットシした食感。

のどに詰まるボソボソ感もないぞぉ

おいしいです♪




パッケージもよろしいでしょ♪

ヒットしそうな予感よ、、、えっ、ヒットしてるのか!






では、もひとつね(^_^)/
紅いもカリカリ しょうが黒糖

アタシね、基本的にガリガリ食べる系がすきなんですぅ
かりんとう好き♪




あんまり甘くはないです。
ショウガのピリッピリッとした辛味と黒糖のあじが絡まって
好きなあじかも。
細身なので、縦からぼりぼりお口にほうり込んでも
ぐいぐい食べられちゃいます。


「ちゅら恋紅」っていう名の芋使用だって。

ちゅらって、美しいの方言ですよね。

そっか、恋はうつくしいんだにゃ、そんだそんだ。





こちらも大ヒット間違いなしです。


あらぁん、ヒット中か

みなさま石垣島、沖縄にお出かけの際は、
この2品お買い求めのほど、よろしくお願い致します。
ワタシ鈴木がうまさは、保障するだ
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月29日 12時30分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。