リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信活躍してこそ、喜びもひとしお。出会えた喜び、感謝!


こんにちは。
9月29日木曜日

横浜ベイスターズ一筋25年
三浦大輔投手、現役生活最後の登板が始まる。
胸の前で手を合わせ、「お願い!勝たせて!!」
祈りたいようなアタクシ鈴木です。




パリーグ優勝、北海道日本ハムファイターズに
決まりましたね。
大谷翔平選手の気迫がすごかった。
9イニング1安打15奪三振

二刀流ですか。
評論家のみなさま、イロイロな意見がございましたが、
終わってみれば、大谷さま
投手でもOK、打者にいたっては一流ではあぁりませんか。

野球界の常識をくつがえすような選手の登場
大谷翔平君で締めくくったような
一年になりました。


投打で使い続けた栗山監督の大勝利となりましたぞ。

監督、最高じゃ!




大谷様、見た目、体格どれを取りましても
、、、ぁぁぁあああん、おそばで見てみたい

来年の課題にしましょかね。




キョワヮヮヮン、うっとりです。








おめでとう!!
感謝セールがたのしみぃ♪
by鈴木

オオオォ、雨が降ってきました。
三浦大輔さんて雨男でしたっけ、
本日の試合はドぅナンダ?





イチロー選手しかり
大谷選手しかり
あたしが生きているうちに、このような選手にであえたこと
アタシは幸運かもシレナイ

もう二度と会うことはナインデショウネ。




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年09月29日 16時49分46秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。