リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信伊勢屋さん、クリームチーズ大福餅大ヒットです。

こんばんは。
最高気温が30度超え。
季節外れの暑さでしたね。
すこうし動くと、背中に汗がツゥぅーと流れる。
キツイ一日でした。




お出かけの時のお楽しみ。
鈴木家では、オイシイお店を見つける。
新規開拓 お出かけ一軒が定番でございます。



千葉県館山市での発見店をどうぞね♪

時代はネット社会、新しい出会いは検索からはじまるんです。

上位ランクから選んで、評価をチェック。

あとは、お店に出向き外観をみて、入店がお決まりです。


ここ伊勢屋さんは、創業70年とか。
期待大ではないですか♪



ピンポオォォン、大正解でごじゃいます♪

☆クリームチーズ大福&ヨモギ大福です。




☆クリームチーズ大福
和菓子が苦手なんて人にも、これはオイシイ
まわりの皮のほんのりとした甘さと柔らかさ(^^♪
中のクリームチーズのまろやかさ、
これは、アタクシが自身を持っておすすめしますわぁ





こじんまりした感じのおみせかな。
おかみさんが、またまた感じイイんです。

話し込んじゃいました。






☆あんまり日持がしないのも、お勧めのひとつ。
保存剤が使われてないってことでしょ。

試食用のほかに、も一つづつ
カスタードチーズとよもぎ大福を買っちゃった♪



☆真空パックの栗蒸しようかんを5つ。
自宅用に。



☆イヤァヤン、泣く泣くあきらめた団子見てみて。
アンコや



☆甘辛団子




☆ごはんものもあるんです。
朝開店してお昼までには売れちゃうみたいよ。




本店は東京にあるんですって。
修行して、各地にお店を構えて現在に至るそうです。
三間茶屋さんにもあるんです。
長渕剛夫妻や芸能人のかたも見えるんですって。


女子も殿方にも、大うけするやさしい和菓子です。
今回も大ヒット、大正解!



思い出すたび食べたくて、、、
こうして、たのしい場所をつくるんです♪ by鈴木

鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年10月04日 19時34分18秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。