リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ハマの番長大勝利です。プロ野球CSシリーズが始まるじょ。

こんにちは。
台風18号が接近中のもよう。
急いで帰らなくっちゃ!
本日、急ピッチでお仕事中の
アタクシ鈴木です。


三浦大輔選手の引退セレモニー観ましたか。
引退試合をしてもらえるなんて、
野球人として幸せですよね。


25年間、横浜一筋
愛されてきた男の後ろ姿、カッコイイです。
最高に感動しました。

遠くをみつめるハマの番長、見つめる先はファンですね。
まなざしが、優しいです。




ファンと握手を交わす番長。









1991年入団発表、初々しいです。
→引退のスピーチ、まっすぐ前を向いて語るは野球への情熱と感謝。



グラウンドを回りファンに挨拶をする番長。




マウンドに登り、最後の礼。


 



横浜ベイ、非公開で社会人チームと練習試合をおこなっているとか。
東芝を相手に6イニング11-2で勝利した。

絶好調だと。

ラミレス監督Aクラスにあがり、気分は上上、言葉も滑らかです。

一気に優勝を狙うって、、、期待してるよ。





ひとつの場所で、好きな野球をまっとうした。
苦しみや悩みもあったでしょう。

やり遂げたゴールに喜びがあるんです。
引退セレモニーをしてもらえる選手は
それほど多くない。


本日、三浦大輔選手、ハマの番長
大勝利で一勝をあげる。
そんな感じがいたします。
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年10月05日 15時30分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。