リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信あの人も健康で幸福な日常みたいだ。

こんばんは。
10月6日 木曜日。
月次決算までの道のり
まだまだ、ゴールは遠いでございます。
頭がチンチンしている
アタクシ鈴木です。



3年ぶりになりますか。
懐かしい人が顔を見せにやってきました。


差し入れを頂いちゃいました。

寒川神社の八福餅です。




めがねの奥からニヤッと笑う顔。
あの頃とおんなじ笑顔だ。
何にも変わらない。


生き生きとした生活を送っているようですね。


ヨカッタ、ヨカッタ。




寒川さんは、「八方除けの神様」と呼ばれ
遠くからも参拝にこられます。
四方八方からくるあらゆるわざわい、災難等を除けて
健康で幸福な日常生活を送る。

お餅にもそんな願いがこめられているようですよ。


◇八福餅・・・八は、八方除けと末広がりの「八」
福は幸福の「福」ですって。




お餅がやわらか、あんこがおいしいのよ。
2つもイタダイチャッタ♪






健康で幸福な日常とは???
なんでしょうか?


悩まないコトですかね。
この人を見ているとそんな気がします。
ンンン、アタシはどうかな?
布団に入って5分で眠りに落ちる。
そんなアタシをみて、
だんなさまは悩みがなくてイイナと言います。
健康で幸福な日常ってコンナ感じなのかも
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣
 


>Posted at 2016年10月06日 18時20分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。