リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信朝晩涼しくなると、お布団が好きになるの♪

こんばんは。
10月6日 
お天気は、上上 暑い1日でした。
本日寝坊シチャッタ
アタクシ鈴木です。



ぎゃややぁ、携帯がならない、、、
タイマーをかけ忘れちゃった。。。
時間は朝6:00

絶体絶命のピンチ


朝飯抜きどころの騒ぎではない。
遅刻は、会社員としてあってはならぁん、、、と
豪語するアタクシっですの、、

ドシタラヨカンべ

まずは顔を洗ってのぉ、化粧は下地を作ってのみにして
車でしあげることとして、、、

あぁぁぁ、感動です。

とおちゃんが、おにぎりをニギニギしているじゃあ、ありませんか。


これで、なんとかいけそう

愛情が確信に変わります。


時間は6:13分

玄関を飛び出し、車へもうダッシュ!!!!!

会社到着7:35分、余裕のヨッちゃんで
偉そうに「おはよう」でした。


朝晩、涼しくなりましたので、
みなさまもお寝坊にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
by鈴木


車でほうばるおにぎりはデカカッタ。

昼になってもおなかが空きません。


で、コンビニのおばけパン&
生きて腸まで届く乳酸菌入りのむヨーグルトで満足だじょ♪






☆おばけパンとは、、、ハローウィン近し
子どもちゃんのお菓子を用意しなくっちゃ!!!!











鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年10月06日 14時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。